新着情報

2021/03/31
OBLIO UV除菌ワイヤレス充電器がTIME誌の「2020年のベスト・インベンション」に認定

OBLIO UV除菌ワイヤレス充電器がTIME誌の「2020年のベスト・インベンション」に認定

携帯電話には、平均的な便座の10倍にあたる17,000個以上の細菌の遺伝子コピーが付着していることが、ある研究で明らかになりました。Oblioは、この問題を解決すると同時に、携帯電話の充電も可能にします。このワイヤレス充電ステーションは、スタイリッシュな花瓶のような形をしており、UVC光を使って携帯電話を除菌し、わずか20分で表面の細菌の99%を死滅させます。このデバイスは、COVID-19に対する有効性はまだテストされていませんが、それでも夏に米国で市販されてからすぐに売り切れてしまいました。-マデリン・カーライル

2021/03/30
LEXON 日本での取り扱いを開始

1991年創業のフランスデザイナーズブランドLEXONの日本総代理店として取り扱いを開始しました。
LEXONはレッド・ドット賞など数多くのデザイン賞を受賞し、タイムズ紙にも掲載されるなどデザインの分野で多くの功績を残しています。

ブランドのアイコン的なLCDアラーム時計のFLIP+をはじめ、ワイヤレス充電対応BluetoothスピーカーのMINO+など、高級感あふれるアルミ筐体の商品など大切な方へのプレゼントや生活に潤いを与えるアイテムが多数あります。

https://lexon-design.com/us/

2020/07/25
布製タイヤチェーンのイッセ 新価格を発表

スペインの大手布製タイヤチェーンメーカー「イッセ(ISSE)」が新価格を発表しました。乗用車用は、スーパーモデル(高品質)15,800円、クラシックモデル(標準品質)10,900円で昨年よりお求めやすい価格になりました。
海外では広く認知されている布製タイヤチェーンですが、日本ではご存じない方もいらっしゃるかもしれません。「布で本当に止まるの?」というお声も聞かれますが、実は金属チェーンに匹敵する性能*をもつ優れものなのです!


2019年に日本に上陸したスペイン、バルセロナ生まれの布製タイヤチェーン「イッセ・スノーソックス」は、業界最強級の耐久性**に加え、優れた吸水力を発揮して水分の多い日本の雪道でもスリップしない性能が話題となりました。

2020/03/09
お陰様で3月8日に100%達成しました!本当にありがとうございます!!

クラウドファンディングサイト CAMPFIREにて実施中のキャンペーンが

お陰様で3月8日に100%達成しました! ご支援、本当にありがとうございます!!

まだまだ、キャンペーンは3月20日まで実施中です。